初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あゆみ様の投稿:鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾のレビュー・口コミ

鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾
鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾

鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾

4.6

(889人の評価)

  • 星5つ

    632

  • 星4つ

    216

  • 星3つ

    29

  • 星2つ

    8

  • 星1つ

    4

投稿日 2020年12月25日
投稿者名 あゆみ
評価
タイトル うなぎ
レビュー 家族みんなうなぎが大好きで、さとふるでも色んな所でうなぎを選んだり、お店で購入してきてたべたりまするのですが、こちらのうなぎ身はそんなに分厚くないです。革の部分がブヨブヨした感じがなく(ブヨブヨした感じが私自身は苦手で)温めた際にも革を少し焼きますがパリッとなってくれましたので子どもにも大変食べさせやすかったです。
とても気に入って沢山食べてくれくれました。
もちろん大人の私たちも美味しくいただけました。

又こちらで頼んでみたいと思いました。

うなぎ

家族みんなうなぎが大好きで、さとふるでも色んな所でうなぎを選んだり、お店で購入してきてたべたりまするのですが、こちらのうなぎ身はそんなに分厚くないです。革の部分がブヨブヨした感じがなく(ブヨブヨした感じが私自身は苦手で)温めた際にも革を少し焼きますがパリッとなってくれましたので子どもにも大変食べさせやすかったです。 とても気に入って沢山食べてくれくれました。 もちろん大人の私たちも美味しくいただけました。 又こちらで頼んでみたいと思いました。

2020年12月25日

投稿者:あゆみ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ