初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かなと様の投稿:北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い ★のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月22日
投稿者名 かなと
評価
タイトル びっくり!とても大きい!
レビュー クール宅急便で届きまして受け取って開けて見ると、その数と一粒ひとつぶの大きさに袋に入った丸餅か!と思うほど大きくて驚きました。説明書きに書いてある様にして解凍しお刺身でいただきました大変美味しく、まるでとても高級なお寿司屋さんで食べる様なみずみずしさと口の中に広がる海の香りでひっくりかえるほど感動でした。子供にも好評でお刺身を初めて食べた息子も大喜びして踊っておりました。バター焼きやホタテフライにして食べていたらもう半分くらいになってしまったので、とても沢山入っているのに残念なので来年もまた寄付しようと思います。ホタテが大好物になってしまいました。このホタテに出会っていない人は人生の3分の1は損しているかもしれません絶対。是非こちらのホタテを食べてみてください!ホタテ好きなひとが増えると幸せ!ホタテ最高!

びっくり!とても大きい!

クール宅急便で届きまして受け取って開けて見ると、その数と一粒ひとつぶの大きさに袋に入った丸餅か!と思うほど大きくて驚きました。説明書きに書いてある様にして解凍しお刺身でいただきました大変美味しく、まるでとても高級なお寿司屋さんで食べる様なみずみずしさと口の中に広がる海の香りでひっくりかえるほど感動でした。子供にも好評でお刺身を初めて食べた息子も大喜びして踊っておりました。バター焼きやホタテフライにして食べていたらもう半分くらいになってしまったので、とても沢山入っているのに残念なので来年もまた寄付しようと思います。ホタテが大好物になってしまいました。このホタテに出会っていない人は人生の3分の1は損しているかもしれません絶対。是非こちらのホタテを食べてみてください!ホタテ好きなひとが増えると幸せ!ホタテ最高!

2020年12月22日

投稿者:かなと

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ