初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

リン様の投稿:昭和56年創業博多若杉牛もつ鍋セット4~5人前 お取り寄せ実績300万食突破の本場もつ鍋をご自宅で!のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月22日
投稿者名 リン
評価
タイトル お店の味!
レビュー 初めて頼んで以来、毎年冬になると頼んでいます。
スープが美味しい!モツもまったくクセがなく美味しい!
シメのちゃんぽん麵がモチッとしてこれまた美味しい!
トータルでとても満足な商品です。
頼んでから1週間ほどで届くもの良いですね。
1セットで2人がちょうど良い量です。
こちらは安定の美味しさなので、これからも頼み続けると思います!
人にもオススメしたいのでまずは身内へお歳暮に送ったところ、とても喜ばれました!

お店の味!

初めて頼んで以来、毎年冬になると頼んでいます。 スープが美味しい!モツもまったくクセがなく美味しい! シメのちゃんぽん麵がモチッとしてこれまた美味しい! トータルでとても満足な商品です。 頼んでから1週間ほどで届くもの良いですね。 1セットで2人がちょうど良い量です。 こちらは安定の美味しさなので、これからも頼み続けると思います! 人にもオススメしたいのでまずは身内へお歳暮に送ったところ、とても喜ばれました!

2020年12月22日

投稿者:リン

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ