初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

jun様の投稿:鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾のレビュー・口コミ

鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾
鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾

鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾

4.6

(889人の評価)

  • 星5つ

    632

  • 星4つ

    216

  • 星3つ

    29

  • 星2つ

    8

  • 星1つ

    4

投稿日 2020年12月20日
投稿者名 jun
評価
タイトル ふんわり
レビュー ふるさと納税して、すぐに届けてもらいました。家族全員うなぎ大好きで、届いた時は大喜びでした。国産うなぎで、ふんわりしていてとってもおいしかったです。国産うなぎなんて滅多に食べれません。タレも最高に美味しかったです。うちは家族4人でちょうどいい量でした。大人2人小学生2人です。調理もお湯につけるだけで簡単に食べれました。美味しかったので、ふるさと納税ではなく、個人的に購入しようかと考えてます。ちょっと金額は高いのですが、国産うなぎを家族で食べに行ったと考えたら安いのかなぁと思いました。

ふんわり

ふるさと納税して、すぐに届けてもらいました。家族全員うなぎ大好きで、届いた時は大喜びでした。国産うなぎで、ふんわりしていてとってもおいしかったです。国産うなぎなんて滅多に食べれません。タレも最高に美味しかったです。うちは家族4人でちょうどいい量でした。大人2人小学生2人です。調理もお湯につけるだけで簡単に食べれました。美味しかったので、ふるさと納税ではなく、個人的に購入しようかと考えてます。ちょっと金額は高いのですが、国産うなぎを家族で食べに行ったと考えたら安いのかなぁと思いました。

2020年12月20日

投稿者:jun

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ