初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うたぱぱ様の投稿:鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾のレビュー・口コミ

鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾
鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾

鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾

4.6

(887人の評価)

  • 星5つ

    630

  • 星4つ

    216

  • 星3つ

    29

  • 星2つ

    8

  • 星1つ

    4

投稿日 2020年12月14日
投稿者名 うたぱぱ
評価
タイトル 美味しい
レビュー ふるさと納税ではうなぎは返礼品として人気のある品ということですが、こちらの品は身もふっくらとして、味付けもよく、一尾の大きさもしっかりありました。
冷凍庫にうなぎがあると、思い立った時にちょっとした贅沢を味わうことができるなと思います。今回は昼食用にして、2度に分けてうな丼として妻と楽しむことができました。
初めて返礼品でうなぎを試しましたが、気に入った妻からはさっそくリピートの希望がありました。また使いたいと思います。

美味しい

ふるさと納税ではうなぎは返礼品として人気のある品ということですが、こちらの品は身もふっくらとして、味付けもよく、一尾の大きさもしっかりありました。 冷凍庫にうなぎがあると、思い立った時にちょっとした贅沢を味わうことができるなと思います。今回は昼食用にして、2度に分けてうな丼として妻と楽しむことができました。 初めて返礼品でうなぎを試しましたが、気に入った妻からはさっそくリピートの希望がありました。また使いたいと思います。

2020年12月14日

投稿者:うたぱぱ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ