初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さも様の投稿:善光寺の里 赤・白ミックスのレビュー・口コミ

善光寺の里 赤・白ミックス
善光寺の里 赤・白ミックス

善光寺の里 赤・白ミックス

4.5

(4人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月14日
投稿者名 さも
評価
タイトル 国産
レビュー 赤味噌のお味噌が好きなので、赤味噌を買いたいのですが、なかなか美味しい赤味噌に出会えずにいたところ、ふるさと納税で見つけたので申し込みをしてみました。
特に、国産の材料を使っているところが
気に入りました。
そして味もとても美味しくて、いつものお味噌が料亭の味にかわりました。
ふるさと納税のおかげで、このような貴重な品をいただくことができて、大変感謝をしております。
二種類の味噌のセットなので料理によって使い分けもでき重宝しました。

国産

赤味噌のお味噌が好きなので、赤味噌を買いたいのですが、なかなか美味しい赤味噌に出会えずにいたところ、ふるさと納税で見つけたので申し込みをしてみました。 特に、国産の材料を使っているところが 気に入りました。 そして味もとても美味しくて、いつものお味噌が料亭の味にかわりました。 ふるさと納税のおかげで、このような貴重な品をいただくことができて、大変感謝をしております。 二種類の味噌のセットなので料理によって使い分けもでき重宝しました。

2020年12月14日

投稿者:さも

「味噌」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ