初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まゆこ様の投稿:西京漬け・干物セットのレビュー・口コミ

西京漬け・干物セット
西京漬け・干物セット

西京漬け・干物セット

4.5

(122人の評価)

  • 星5つ

    73

  • 星4つ

    38

  • 星3つ

    7

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年12月13日
投稿者名 まゆこ
評価
タイトル 美味しくいただきました!
レビュー 寄付をして、1ヵ月もしないで、スムーズに届きました。朝のうちに冷凍室から冷蔵室へ移しておけば、夕飯時には解凍され、グリルで焼けば、簡単に美味しく頂けます。ワイン風味の鯖みりんを頂きましたが、やはり産地直送だけあり、身が柔らかく、味も大変よかったです。手軽におかず1品、しかも美味しいものが頂けて満足です。主人はちょっと甘過ぎかな、と言っていたので、漬けの干物は好みがあるかもしれません。他の魚も色つやよく、食べるのが楽しみです。

美味しくいただきました!

寄付をして、1ヵ月もしないで、スムーズに届きました。朝のうちに冷凍室から冷蔵室へ移しておけば、夕飯時には解凍され、グリルで焼けば、簡単に美味しく頂けます。ワイン風味の鯖みりんを頂きましたが、やはり産地直送だけあり、身が柔らかく、味も大変よかったです。手軽におかず1品、しかも美味しいものが頂けて満足です。主人はちょっと甘過ぎかな、と言っていたので、漬けの干物は好みがあるかもしれません。他の魚も色つやよく、食べるのが楽しみです。

2020年12月13日

投稿者:まゆこ

「その他干物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ