初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まごめもも様の投稿:【令和5年産】茨城県産しきゆたか10kg(5kg×2袋)のレビュー・口コミ

【令和5年産】茨城県産しきゆたか10kg(5kg×2袋)
【令和5年産】茨城県産しきゆたか10kg(5kg×2袋)

【令和5年産】茨城県産しきゆたか10kg(5kg×2袋)

4.3

(27人の評価)

  • 星5つ

    16

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    2

投稿日 2020年12月11日
投稿者名 まごめもも
評価
タイトル 冷めてもおいしい
レビュー 寄付金額が10000円以上で返礼品のお米が10キロというパターンが多い中、寄付金額が9000円で返礼品のお米5キロを2袋とは魅力的だと思い、今回2度目の寄付です。もちもちとして美味しいです。
炊き立てはもちろんですが、冷めてももちもち感が失われないので、お弁当やおにぎりにしてもおすすめです。
稲敷市は都心から近い場所なのに本格的な田園地帯とのことで、これからも美味しいお米を期待しています。また、寄付します。

冷めてもおいしい

寄付金額が10000円以上で返礼品のお米が10キロというパターンが多い中、寄付金額が9000円で返礼品のお米5キロを2袋とは魅力的だと思い、今回2度目の寄付です。もちもちとして美味しいです。 炊き立てはもちろんですが、冷めてももちもち感が失われないので、お弁当やおにぎりにしてもおすすめです。 稲敷市は都心から近い場所なのに本格的な田園地帯とのことで、これからも美味しいお米を期待しています。また、寄付します。

2020年12月11日

投稿者:まごめもも

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ