初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

YOU様の投稿:焼き芋「熟成 紅はるか」詰合せのレビュー・口コミ

焼き芋「熟成 紅はるか」詰合せ
焼き芋「熟成 紅はるか」詰合せ

焼き芋「熟成 紅はるか」詰合せ

4.7

(39人の評価)

  • 星5つ

    29

  • 星4つ

    9

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月04日
投稿者名 YOU
評価
タイトル 手軽にやきいも
レビュー 紅はるかの焼き芋が大好きで、この冬もよく買って食べています。食べたい時に便利かと思いこちらの商品を頼みました。レビューにもありましたが、温めるとややぐちょぐちょ感があります。自然解凍して冷えたままで食べる方が美味しいと思いました。甘味もあり美味しいのですが、ぐちょぐちょ感が気になるので★は3つにしました。

手軽にやきいも

紅はるかの焼き芋が大好きで、この冬もよく買って食べています。食べたい時に便利かと思いこちらの商品を頼みました。レビューにもありましたが、温めるとややぐちょぐちょ感があります。自然解凍して冷えたままで食べる方が美味しいと思いました。甘味もあり美味しいのですが、ぐちょぐちょ感が気になるので★は3つにしました。

2020年12月04日

投稿者:YOU

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ