初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

KOJI様の投稿:土佐流藁焼きかつおタタキ3節セット 室戸海洋深層水のお塩付き 鰹タタキのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月02日
投稿者名 KOJI
評価
タイトル 新鮮で大変満足です。
レビュー 到着するのを楽しみにしておりましたが、寄付してから迅速に発送いただき、すぐに手元に届きました。
普段はあまり食べないのですが、生臭さ等も全くなく、新鮮そのものでとても美味しかったです。近くのスーパーや量販店でもよく売られていますが、やはり本場の味には敵わないものだと思いました。1本ずつ小分けで袋詰めして冷凍されておりますので保存もできますし、何回かに分けて調理するのにも便利です。またチャンスがあれば、今度は現地に旅行して食べてみたいと思います。

新鮮で大変満足です。

到着するのを楽しみにしておりましたが、寄付してから迅速に発送いただき、すぐに手元に届きました。 普段はあまり食べないのですが、生臭さ等も全くなく、新鮮そのものでとても美味しかったです。近くのスーパーや量販店でもよく売られていますが、やはり本場の味には敵わないものだと思いました。1本ずつ小分けで袋詰めして冷凍されておりますので保存もできますし、何回かに分けて調理するのにも便利です。またチャンスがあれば、今度は現地に旅行して食べてみたいと思います。

2020年12月02日

投稿者:KOJI

「カツオ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ