初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まぐあつ様の投稿:【Bistro 仙人掌】季節のタルトのレビュー・口コミ

【Bistro 仙人掌】季節のタルト
【Bistro 仙人掌】季節のタルト

【Bistro 仙人掌】季節のタルト

4.0

(4人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年11月29日
投稿者名 まぐあつ
評価
タイトル フルーツのタルトを探していて
レビュー 夫が洋梨が好きなので、初めて注文してみました。

大きさがしっかりあり、洋梨がきれいに並べられていて、見ためが美しいです。おー!タルトだ!と嬉しい声が家族からあがりました。小学生の息子が食べても家族で2、3日は楽しめる量です。

食べてみると洋梨のシャリシャリとみずみずしい美味しさもあるのですが、下のタルト生地が量があり、味がしっかりと甘いので、朝食のご飯がわりに食べるのに私はちょうど良かったです。

温かいコーヒーと寒い朝にいただくのにオススメのタルトです。

フルーツのタルトを探していて

夫が洋梨が好きなので、初めて注文してみました。 大きさがしっかりあり、洋梨がきれいに並べられていて、見ためが美しいです。おー!タルトだ!と嬉しい声が家族からあがりました。小学生の息子が食べても家族で2、3日は楽しめる量です。 食べてみると洋梨のシャリシャリとみずみずしい美味しさもあるのですが、下のタルト生地が量があり、味がしっかりと甘いので、朝食のご飯がわりに食べるのに私はちょうど良かったです。 温かいコーヒーと寒い朝にいただくのにオススメのタルトです。

2020年11月29日

投稿者:まぐあつ

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ