初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みさ様の投稿:【先行受付】長野県産 ナガノパープルとシャインマスカット 計1.1kg(2房~3房)2027年発送のレビュー・口コミ

投稿日 2026年10月12日
投稿者名 みさ
評価
タイトル 美味しい!リピートします!
レビュー 身も大きくてずっしりしていて、食べごたえがありました!
マスカットは、甘いけどさっぱりした甘さなので、美味しかったです( * ॑꒳ ॑*)
ナガノパープルは、味が濃くて、でもしつこい濃さではなくて、果樹100%のぶどうジュースを飲んでるような感じでした( * ॑꒳ ॑*)
来年もリピートします♡♡

美味しい!リピートします!

身も大きくてずっしりしていて、食べごたえがありました! マスカットは、甘いけどさっぱりした甘さなので、美味しかったです( * ॑꒳ ॑*) ナガノパープルは、味が濃くて、でもしつこい濃さではなくて、果樹100%のぶどうジュースを飲んでるような感じでした( * ॑꒳ ॑*) 来年もリピートします♡♡

2026年10月12日

投稿者:みさ

「ナガノパープル」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ