初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

コーチャー様の投稿:【訳あり】 コーヒー 豆250g×2袋計500g自家焙煎珈琲 スペシャルティコーヒー 富士山の湧き水のレビュー・口コミ

投稿日 2020年09月19日
投稿者名 コーチャー
評価
タイトル 訳あり品、大歓迎
レビュー  申し込みから1週間で届きました。訳アリ品ということですが、コーヒーが好きで他の自治体のコーヒー豆も何度となく、申し込んでいますが、全然遜色なく新鮮で、良い香りでした。すぐに豆を挽き、香りを楽しみました。富士山の麓の豊かな水で洗った、というのもいいですね。今度は他のシリーズも注文してみようかと思います。富士山の世界文化遺産のためになればと思います。今日はアップルパイとともにいただきました。ごちそうさまでした。訳あり品と正直に言っちゃうところ、信用できます。

訳あり品、大歓迎

 申し込みから1週間で届きました。訳アリ品ということですが、コーヒーが好きで他の自治体のコーヒー豆も何度となく、申し込んでいますが、全然遜色なく新鮮で、良い香りでした。すぐに豆を挽き、香りを楽しみました。富士山の麓の豊かな水で洗った、というのもいいですね。今度は他のシリーズも注文してみようかと思います。富士山の世界文化遺産のためになればと思います。今日はアップルパイとともにいただきました。ごちそうさまでした。訳あり品と正直に言っちゃうところ、信用できます。

2020年09月19日

投稿者:コーチャー

「コーヒー豆」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ