初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

tommy様の投稿:【先行受付】長野県産 ナガノパープルとシャインマスカット 計1.1kg(2房~3房)2027年発送のレビュー・口コミ

投稿日 2026年09月21日
投稿者名 tommy
評価
タイトル きれいなブドウでした
レビュー 高級なナガノパープルを買う勇気がなく、ふるさと納税にすることにしました。初めて食べるナガノパープル!届いた時の粒の大きさと密集具合いと見た目の可愛さ新鮮さに感動しつつ、まずは家族で一粒づつを食べて更に感動しました!皮が気にならない柔らかさ、実の甘さ、えぐみの少なさ、いい香り。
粒落ちもなく、とても良いブドウを送って頂きました。
シャインマスカットも、新鮮で爽やかな甘みで本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

きれいなブドウでした

高級なナガノパープルを買う勇気がなく、ふるさと納税にすることにしました。初めて食べるナガノパープル!届いた時の粒の大きさと密集具合いと見た目の可愛さ新鮮さに感動しつつ、まずは家族で一粒づつを食べて更に感動しました!皮が気にならない柔らかさ、実の甘さ、えぐみの少なさ、いい香り。 粒落ちもなく、とても良いブドウを送って頂きました。 シャインマスカットも、新鮮で爽やかな甘みで本当に美味しかったです。 ごちそうさまでした。

2026年09月21日

投稿者:tommy

「ナガノパープル」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ