初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Kaworu様の投稿:【濱野皮革工藝のトートバッグ】ニュー アルディー トート(スティールブルー)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年08月30日
投稿者名 Kaworu
評価
タイトル とても気にいってます。
レビュー 申し込んでから1週間もかからないうちにお礼品を配送していただきました。かなり過剰?な包装をされていたため傷もなくて、安心しました。色は最後まで迷っていましたが、最初からきになっていたブルーにしました。実際の色は写真より少し明るい感じです。革製品のため少し硬いかと思っていましたが、全体にソフトな出ざわりで、使いやすそうです。今後使っていくうちに、色や手触りが変わっていくのが楽しみです。長野県御代田町は行ったことはありませんが、いくつもの革製品をお礼品に挙げていて、こんな地場産業があったのかと勉強になりました。今回のことが少しでも産業の発達につながれば幸いです。

とても気にいってます。

申し込んでから1週間もかからないうちにお礼品を配送していただきました。かなり過剰?な包装をされていたため傷もなくて、安心しました。色は最後まで迷っていましたが、最初からきになっていたブルーにしました。実際の色は写真より少し明るい感じです。革製品のため少し硬いかと思っていましたが、全体にソフトな出ざわりで、使いやすそうです。今後使っていくうちに、色や手触りが変わっていくのが楽しみです。長野県御代田町は行ったことはありませんが、いくつもの革製品をお礼品に挙げていて、こんな地場産業があったのかと勉強になりました。今回のことが少しでも産業の発達につながれば幸いです。

2020年08月30日

投稿者:Kaworu

「トートバッグ・ショルダーバッグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ