初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まぶき様の投稿:【発送月固定定期便】2026年発送 山梨フルーツ旬の果物 桃+シャインマスカット 全2回のレビュー・口コミ

投稿日 2026年07月30日
投稿者名 まぶき
評価
タイトル りんご?
レビュー ここ5年、桃がすごく甘くて美味しいから、なんの、疑いもなく、リピで寄付をしました。
でも、今年は違っていました。待ちに待ったのに、硬くて、切るとゴリッと音があり、リンゴのような硬さ。皮はリンゴのように切らなければ、むけなかったです。桃の香りはするけど、明らかに桃の食感、舌触りではない。実家でいただいた桃と食べ比べをしたが、家族全員苦笑い。返品したい。食べてみてという意味で。
1週間ぐらい置いておけば、柔らかく、美味しくなるものですか?
これであったら、来年は寄付しない。
当たり外れかもしれませんが、スーパーで購入した方がマシでした。

りんご?

ここ5年、桃がすごく甘くて美味しいから、なんの、疑いもなく、リピで寄付をしました。 でも、今年は違っていました。待ちに待ったのに、硬くて、切るとゴリッと音があり、リンゴのような硬さ。皮はリンゴのように切らなければ、むけなかったです。桃の香りはするけど、明らかに桃の食感、舌触りではない。実家でいただいた桃と食べ比べをしたが、家族全員苦笑い。返品したい。食べてみてという意味で。 1週間ぐらい置いておけば、柔らかく、美味しくなるものですか? これであったら、来年は寄付しない。 当たり外れかもしれませんが、スーパーで購入した方がマシでした。

2026年07月30日

投稿者:まぶき

「シャインマスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ