初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ネクタリン様の投稿:長野県中野市産スイートネクタリン 2kg(8~14玉)のレビュー・口コミ

長野県中野市産スイートネクタリン 2kg(8~14玉)
長野県中野市産スイートネクタリン 2kg(8~14玉)

長野県中野市産スイートネクタリン 2kg(8~14玉)

4.6

(15人の評価)

  • 星5つ

    10

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年07月21日
投稿者名 ネクタリン
評価
タイトル 桃より好きかも〜
レビュー 品種は サマークリスタルでした。
来た時はカチカチだなーと思いましたが試しに1つ食べたら まぁ華やかな香りと甘酸っぱくて美味しい!硬さが気にならないほど噛むとジュワと。
何だかんだ硬いままで半分食べてしまいました。ハズレは今のところ1つもありませんでした。今は追熟したものも食べたくて待ってます。
基本的に酸っぱい果物は嫌いです。甘酸っぱいと言っても酸っぱいのはほんの少しで とっても桃に近い品種でした。
大きさはテニスボールくらい。硬いからなのか くるっと回して種から外すことは出来ず包丁で削ぎました。また絶対食べたいです!

桃より好きかも〜

品種は サマークリスタルでした。 来た時はカチカチだなーと思いましたが試しに1つ食べたら まぁ華やかな香りと甘酸っぱくて美味しい!硬さが気にならないほど噛むとジュワと。 何だかんだ硬いままで半分食べてしまいました。ハズレは今のところ1つもありませんでした。今は追熟したものも食べたくて待ってます。 基本的に酸っぱい果物は嫌いです。甘酸っぱいと言っても酸っぱいのはほんの少しで とっても桃に近い品種でした。 大きさはテニスボールくらい。硬いからなのか くるっと回して種から外すことは出来ず包丁で削ぎました。また絶対食べたいです!

2026年07月21日

投稿者:ネクタリン

「その他果物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ