初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まさひろ様の投稿:【2027年(来年)発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)のレビュー・口コミ

【2027年(来年)発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)
【2027年(来年)発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)

【2027年(来年)発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)

4.4

(1569人の評価)

  • 星5つ

    1059

  • 星4つ

    325

  • 星3つ

    73

  • 星2つ

    40

  • 星1つ

    72

投稿日 2026年06月29日
投稿者名 まさひろ
評価
タイトル 夢桃香
レビュー 今回初めて出身地である山梨県内の市にふるさと納税をしました。お目当ては大好きな桃でしたが届いたのは「夢桃香」という聞いたことのない品種の桃でした。
私はどちらかというとシャ
キシャキするくらい食べ応えのある果肉が好きなのですが、この夢桃香はまさに私の好みでとっても美味しいです。

そのまま食べたりヨーグルトに入れたりパンケーキにトッピングしたり楽しませて頂いています!
今年も必ず頼みます。
ありがとうございました。

夢桃香

今回初めて出身地である山梨県内の市にふるさと納税をしました。お目当ては大好きな桃でしたが届いたのは「夢桃香」という聞いたことのない品種の桃でした。 私はどちらかというとシャ キシャキするくらい食べ応えのある果肉が好きなのですが、この夢桃香はまさに私の好みでとっても美味しいです。 そのまま食べたりヨーグルトに入れたりパンケーキにトッピングしたり楽しませて頂いています! 今年も必ず頼みます。 ありがとうございました。

2026年06月29日

投稿者:まさひろ

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ