初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おん様の投稿:【訳あり】勝浦市の人気の海鮮お礼品 無添加 塩サバ 3kgのレビュー・口コミ

【訳あり】勝浦市の人気の海鮮お礼品 無添加 塩サバ 3kg
【訳あり】勝浦市の人気の海鮮お礼品 無添加 塩サバ 3kg

【訳あり】勝浦市の人気の海鮮お礼品 無添加 塩サバ 3kg

4.8

(4395人の評価)

  • 星5つ

    3575

  • 星4つ

    708

  • 星3つ

    85

  • 星2つ

    18

  • 星1つ

    9

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 おん
評価
タイトル 味もコスパも良し
レビュー まず、段ボールを開封した時に大量に入ってて嬉しかった!
一尾が大きかったので半分にカットして、冷凍しました。食べる時も半身ずつで満足できるサイズ感です。油が乗っていて、塩気もあって美味しいです。
骨はあるが、大きいので取りやすく、個人的には問題ないです。

来年も頼みたいと思いました。

味もコスパも良し

まず、段ボールを開封した時に大量に入ってて嬉しかった! 一尾が大きかったので半分にカットして、冷凍しました。食べる時も半身ずつで満足できるサイズ感です。油が乗っていて、塩気もあって美味しいです。 骨はあるが、大きいので取りやすく、個人的には問題ないです。 来年も頼みたいと思いました。

2026年06月25日

投稿者:おん

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ