初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もちのこ様の投稿:おおいた和牛の贅沢生ハム500g_1221Rのレビュー・口コミ

おおいた和牛の贅沢生ハム500g_1221R
おおいた和牛の贅沢生ハム500g_1221R

おおいた和牛の贅沢生ハム500g_1221R

4.7

(450人の評価)

  • 星5つ

    328

  • 星4つ

    101

  • 星3つ

    16

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    2

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 もちのこ
評価
タイトル リピートです。
レビュー 昨年に続きリピート購入しました!
臭みもなく、解凍するだけでさっと食べられるので重宝します。
ただ、今年は10袋にしましたが多かったかなと。
私の中では毎日食べるものでもなかったので冷凍庫で忘れ去られていました。
ただ、おいしさだけは満足です。

リピートです。

昨年に続きリピート購入しました! 臭みもなく、解凍するだけでさっと食べられるので重宝します。 ただ、今年は10袋にしましたが多かったかなと。 私の中では毎日食べるものでもなかったので冷凍庫で忘れ去られていました。 ただ、おいしさだけは満足です。

2026年06月25日

投稿者:もちのこ

「その他牛肉(加工品)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ