初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆ様の投稿:【ご家庭用=小ぶりのMサイズ】さくらんぼ 佐藤錦 M以上 4パック入り【S2650】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名
評価
タイトル 美味しいー
レビュー あま~い!
柔らかくなってしまったものや硬すぎるものではなく、ちゃんとパリッとした果肉の最高の状態でした。
小ぶりとかいてあったけれど、スーパーのアメリカンチェリーくらいの大きさで、嬉しかったです。
段ボール箱も可愛くて好感度上がりました。

美味しいー

あま~い! 柔らかくなってしまったものや硬すぎるものではなく、ちゃんとパリッとした果肉の最高の状態でした。 小ぶりとかいてあったけれど、スーパーのアメリカンチェリーくらいの大きさで、嬉しかったです。 段ボール箱も可愛くて好感度上がりました。

2026年06月24日

投稿者:ゆ

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ