初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

mammy様の投稿:オリジナルベイクドチーズケーキ 7号[カット]のレビュー・口コミ

オリジナルベイクドチーズケーキ 7号[カット]
オリジナルベイクドチーズケーキ 7号[カット]

オリジナルベイクドチーズケーキ 7号[カット]

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 mammy
評価
タイトル 懐かしくて
レビュー 何十年も前から、このチーズケーキが大好きで、濃厚でおいしく、いくらでも食べられます。
今回は、予めカットをしているのを注文しましたが、一切れずつフィルムがしてあり、来客用としても重宝しました。

懐かしくて

何十年も前から、このチーズケーキが大好きで、濃厚でおいしく、いくらでも食べられます。 今回は、予めカットをしているのを注文しましたが、一切れずつフィルムがしてあり、来客用としても重宝しました。

2026年06月24日

投稿者:mammy

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ