初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月24日 |
|---|---|
| 投稿者名 | mana |
| 評価 |
|
| タイトル | 去年より味が落ちた? |
| レビュー |
今まで8回ほどリピ買いしています。 口コミで品質が落ちたと書いてありましたが、いつも買っている商品なので購入しました。 口コミ通り質が落ちたように思います。今まで子供がマグロのトロのようにおいしいと言っていましたが、普通のカツオのたたきと同じレベルになっていました。正直言って明神水産さんで購入しなくても良いという感じです。今までがおいしすぎただけなんですかね?がっかりです。 |
去年より味が落ちた?
今まで8回ほどリピ買いしています。 口コミで品質が落ちたと書いてありましたが、いつも買っている商品なので購入しました。 口コミ通り質が落ちたように思います。今まで子供がマグロのトロのようにおいしいと言っていましたが、普通のカツオのたたきと同じレベルになっていました。正直言って明神水産さんで購入しなくても良いという感じです。今までがおいしすぎただけなんですかね?がっかりです。
2026年06月24日
投稿者:mana