初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

mana様の投稿:明神水産 藁焼き 鰹 かつおのたたき 1.5kg セット【SFN-3】[1697]のレビュー・口コミ

明神水産 藁焼き 鰹 かつおのたたき 1.5kg セット【SFN-3】[1697]
明神水産 藁焼き 鰹 かつおのたたき 1.5kg セット【SFN-3】[1697]

明神水産 藁焼き 鰹 かつおのたたき 1.5kg セット【SFN-3】[1697]

4.8

(4044人の評価)

  • 星5つ

    3377

  • 星4つ

    581

  • 星3つ

    60

  • 星2つ

    16

  • 星1つ

    10

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 mana
評価
タイトル 去年より味が落ちた?
レビュー 今まで8回ほどリピ買いしています。
口コミで品質が落ちたと書いてありましたが、いつも買っている商品なので購入しました。
口コミ通り質が落ちたように思います。今まで子供がマグロのトロのようにおいしいと言っていましたが、普通のカツオのたたきと同じレベルになっていました。正直言って明神水産さんで購入しなくても良いという感じです。今までがおいしすぎただけなんですかね?がっかりです。

去年より味が落ちた?

今まで8回ほどリピ買いしています。 口コミで品質が落ちたと書いてありましたが、いつも買っている商品なので購入しました。 口コミ通り質が落ちたように思います。今まで子供がマグロのトロのようにおいしいと言っていましたが、普通のカツオのたたきと同じレベルになっていました。正直言って明神水産さんで購入しなくても良いという感じです。今までがおいしすぎただけなんですかね?がっかりです。

2026年06月24日

投稿者:mana

「カツオ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ