初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

木下様の投稿:無塩 とまとのまんま 大ビン 4本 720ml トマトジュースのレビュー・口コミ

無塩 とまとのまんま 大ビン 4本 720ml トマトジュース
無塩 とまとのまんま 大ビン 4本 720ml トマトジュース

無塩 とまとのまんま 大ビン 4本 720ml トマトジュース

5.0

(3人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 木下
評価
タイトル トマト‼️
レビュー トマトを食べてると同じです。
甘さの濃くとほんのり甘酸っぱさがあり、絶妙に美味しいです。
またリピートします。

トマト‼️

トマトを食べてると同じです。 甘さの濃くとほんのり甘酸っぱさがあり、絶妙に美味しいです。 またリピートします。

2026年06月24日

投稿者:木下

「その他トマト」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ