初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はにゃ様の投稿:【紀州南高梅】つぶれ梅 しそ風味1.6kg (400g×4パック入り)、塩分約6%のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 はにゃ
評価
タイトル とても美味しい
レビュー 実家の両親も姪っ子にも分けたところ
美味しいと絶賛!
みんなに喜ばれるので、またリピします。
梅の粒も大きくて、大満足です。

とても美味しい

実家の両親も姪っ子にも分けたところ 美味しいと絶賛! みんなに喜ばれるので、またリピします。 梅の粒も大きくて、大満足です。

2026年06月23日

投稿者:はにゃ

「梅干」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ