初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

エース様の投稿:2027年先行予約「生」で食べられる!北海道富良野産 グリーンアスパラ 1kg(SからLサイズ混合)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 エース
評価
タイトル 最高でした。
レビュー 人生で初めて、生アスパラを食べました。予約だったので、忘れていた頃に到着しましたが、甘さと大きさにびっくりでした。家族全員が、大満足で
またリピしたいと思います。

最高でした。

人生で初めて、生アスパラを食べました。予約だったので、忘れていた頃に到着しましたが、甘さと大きさにびっくりでした。家族全員が、大満足で またリピしたいと思います。

2026年06月23日

投稿者:エース

「アスパラガス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ