初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

アスパラガス様の投稿:2027年先行予約「生」で食べられる!北海道富良野産 グリーンアスパラ 1kg(SからLサイズ混合)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 アスパラガス
評価
タイトル 国産最高ですね
レビュー 特に富良野産アスパラガスは筋がなくて食べやすい生でもいけるくらい美味しいのがわかります
天ぷらにもしましたが
蒸し料理でマヨネーズだけで食べるのが最高でした甘味があふれます
また来年も頼みたいです

国産最高ですね

特に富良野産アスパラガスは筋がなくて食べやすい生でもいけるくらい美味しいのがわかります 天ぷらにもしましたが 蒸し料理でマヨネーズだけで食べるのが最高でした甘味があふれます また来年も頼みたいです

2026年06月23日

投稿者:アスパラガス

「アスパラガス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ