初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

渡邉尚輝様の投稿:佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ140g×12個のレビュー・口コミ

佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ140g×12個
佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ140g×12個

佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ140g×12個

4.7

(838人の評価)

  • 星5つ

    623

  • 星4つ

    180

  • 星3つ

    21

  • 星2つ

    7

  • 星1つ

    7

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 渡邉尚輝
評価
タイトル 大好物です
レビュー さっそく焼いて食べました!すごく美味しくて毎日食べたいです!
既に2セット目も購入して発送待ちですので楽しみにしてます。

大好物です

さっそく焼いて食べました!すごく美味しくて毎日食べたいです! 既に2セット目も購入して発送待ちですので楽しみにしてます。

2026年06月22日

投稿者:渡邉尚輝

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ