初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ140g×12個
(838人の評価)
星5つ
(623)
星4つ
(180)
星3つ
(21)
星2つ
(7)
星1つ
大好物です
さっそく焼いて食べました!すごく美味しくて毎日食べたいです! 既に2セット目も購入して発送待ちですので楽しみにしてます。
2026年06月22日
投稿者:渡邉尚輝
「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら