初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

MI様の投稿:【さとふる限定】鹿児島県産うなぎ蒲焼名水慈鰻5尾(合計700g~800g)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 MI
評価
タイトル 美味しいです
レビュー とても美味しくて、毎年ウナギはこちらにしています。
サイズも大きいので、4人家族で2回に分けていただいています。

美味しいです

とても美味しくて、毎年ウナギはこちらにしています。 サイズも大きいので、4人家族で2回に分けていただいています。

2026年06月22日

投稿者:MI

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ