初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

けぬ様の投稿:喜界島産キビ粗糖(300g)×2袋【宜-よろし-】ザラメのレビュー・口コミ

喜界島産キビ粗糖(300g)×2袋【宜-よろし-】ザラメ
喜界島産キビ粗糖(300g)×2袋【宜-よろし-】ザラメ

喜界島産キビ粗糖(300g)×2袋【宜-よろし-】ザラメ

4.7

(21人の評価)

  • 星5つ

    15

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 けぬ
評価
タイトル ちょうど良い量でした
レビュー 普段買わないけどあると便利なちょうどいい量でした!

ちょうど良い量でした

普段買わないけどあると便利なちょうどいい量でした!

2026年06月20日

投稿者:けぬ

「砂糖」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ