初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
喜界島産キビ粗糖(300g)×2袋【宜-よろし-】ザラメ
(21人の評価)
星5つ
(15)
星4つ
(5)
星3つ
(1)
星2つ
(0)
星1つ
ちょうど良い量でした
普段買わないけどあると便利なちょうどいい量でした!
2026年06月20日
投稿者:けぬ
「砂糖」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら