初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

パー子様の投稿:【2026年発送】あんず ハーコット 約800gのレビュー・口コミ

【2026年発送】あんず ハーコット 約800g
【2026年発送】あんず ハーコット 約800g

【2026年発送】あんず ハーコット 約800g

4.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 パー子
評価
タイトル いい香り!
レビュー いい香りで、美味しそうなあんずが届きました!大粒のものが10個入っていました。まだ黄色いので、もう少し赤味が出てきたらいただこうと思います。食べるのが楽しみです!

いい香り!

いい香りで、美味しそうなあんずが届きました!大粒のものが10個入っていました。まだ黄色いので、もう少し赤味が出てきたらいただこうと思います。食べるのが楽しみです!

2026年06月20日

投稿者:パー子

「その他果物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ