初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぴらくん様の投稿:【ご家庭用=小ぶりのMサイズ】さくらんぼ 佐藤錦 M以上 4パック入り【S2650】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 ぴらくん
評価
タイトル 結構完熟です
レビュー 大小さまざまで、味も甘さもよいのですが、4パックを1-2日でお召し上がりくださいと。完熟すぎてすぐに食べないと腐ってしまう感じです。これは無理なので近所に配りました。もっと新鮮でいいものがくると思ってたので残念です。スーパーで値段みてまたガッカリしました。

結構完熟です

大小さまざまで、味も甘さもよいのですが、4パックを1-2日でお召し上がりくださいと。完熟すぎてすぐに食べないと腐ってしまう感じです。これは無理なので近所に配りました。もっと新鮮でいいものがくると思ってたので残念です。スーパーで値段みてまたガッカリしました。

2026年06月18日

投稿者:ぴらくん

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ