じゅん様の投稿:宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】のレビュー・口コミ
| 投稿日 | 2026年06月18日 |
|---|---|
| 投稿者名 | じゅん |
| 評価 |
|
| タイトル | 半年以上待って届いたけど、期待外れでした |
| レビュー |
配送までかなり時間がかかりました。私の場合は10月に申請して、届いたのは翌年5月頃だったと思います。「何か月待つねん!」というのが正直な感想です。 また、よく確認しなかった自分も悪いのですが、外国産の牛タンでした。個人的にはかなり硬く、独特の臭いも気になりました。牛タンというより、どちらかというとソーセージのような風味に感じました。 あと気になったのは、何かの汁に漬かっている状態で届きました。何のための液体なのか分かりませんでしたが、この液体がなければ臭いや硬さがもっと気になったのではないかと。もしかしたらですが。 味の好みは人それぞれだと思いますが、残念ながら私には合わず、リピートはありません。 |
半年以上待って届いたけど、期待外れでした
配送までかなり時間がかかりました。私の場合は10月に申請して、届いたのは翌年5月頃だったと思います。「何か月待つねん!」というのが正直な感想です。 また、よく確認しなかった自分も悪いのですが、外国産の牛タンでした。個人的にはかなり硬く、独特の臭いも気になりました。牛タンというより、どちらかというとソーセージのような風味に感じました。 あと気になったのは、何かの汁に漬かっている状態で届きました。何のための液体なのか分かりませんでしたが、この液体がなければ臭いや硬さがもっと気になったのではないかと。もしかしたらですが。 味の好みは人それぞれだと思いますが、残念ながら私には合わず、リピートはありません。
2026年06月18日
投稿者:じゅん