初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月18日 |
|---|---|
| 投稿者名 | Tony |
| 評価 |
|
| タイトル | 文句なしに美味しいお米です |
| レビュー |
個人的に硬めのお米が好きなので、炊く際に水を少し少な目にしているのもありますが、感覚的にはもっちり系より硬め系のお米です。 もっちり系が好き方はほんの少し水多めで炊いた方が良いかも。 あとは、普通に研いでいると結構欠けたお米のカケラが出るので、少し優しめに研いだ方が良いと思います。 とはいえ、ボロボロ崩れる様なものではないですし、粒も大きいので文句なしに良いお米だと思います。 |
文句なしに美味しいお米です
個人的に硬めのお米が好きなので、炊く際に水を少し少な目にしているのもありますが、感覚的にはもっちり系より硬め系のお米です。 もっちり系が好き方はほんの少し水多めで炊いた方が良いかも。 あとは、普通に研いでいると結構欠けたお米のカケラが出るので、少し優しめに研いだ方が良いと思います。 とはいえ、ボロボロ崩れる様なものではないですし、粒も大きいので文句なしに良いお米だと思います。
2026年06月18日
投稿者:Tony