初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いしけん様の投稿:ひばまな板(中)のレビュー・口コミ

ひばまな板(中)
ひばまな板(中)

ひばまな板(中)

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月17日
投稿者名 いしけん
評価
タイトル 長持ちしそう
レビュー 初めて木のまな板を使いました。
とても良い香りがします。
寸法は説明に書いてある通りピッタリでした。

長持ちしそう

初めて木のまな板を使いました。 とても良い香りがします。 寸法は説明に書いてある通りピッタリでした。

2026年06月17日

投稿者:いしけん

「まな板」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ