ひばまな板(中)
(1人の評価)
-
星5つ
(1)
-
星4つ
(0)
-
星3つ
(0)
-
星2つ
(0)
-
星1つ
(0)
| 投稿日 |
2026年06月17日 |
| 投稿者名 |
いしけん |
| 評価 |
|
| タイトル |
長持ちしそう |
| レビュー |
初めて木のまな板を使いました。
とても良い香りがします。
寸法は説明に書いてある通りピッタリでした。
|
長持ちしそう
初めて木のまな板を使いました。
とても良い香りがします。
寸法は説明に書いてある通りピッタリでした。
2026年06月17日
投稿者:いしけん
「まな板」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら