日本ギフト大賞!ミルクレープロール宇治抹茶|人気スイーツブランド ご褒美スイーツ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
118 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月16日 | 大人のおやつ | 美味しかった。完全に解凍させたので切り分けが綺麗に出来なかった。半冷凍位でのCUTがお勧めです。 続きを読む |
|
けんさん |
| 2026年06月11日 | 最高の贅沢です | とても美味しい抹茶ロール。 ありがとうございました。 とても満足してます。 続きを読む |
|
福元義弘 |
| 2026年06月08日 | うんま~☆ | 丁寧につくられた抹茶のミルククレープ最高でした☆凍ったまま食べてもアイスみたいで美味しいし解凍したらなめらかでまたばり旨‼子どもからまた頼んでね‼とお願い... 続きを読む |
|
リンリン |
| 2026年06月08日 | 美味しい! | 初めて頼みましたが、めっちゃ美味しかったです! 今からの時期は暑くなるので、冷凍ままアイス風で食べても美味しいかなと思いました! おまけで付いてきたプレー... 続きを読む |
|
甘党 |
| 2026年06月04日 | 期待どおりでした | 初めて寄付をさせていたたきました。 ミルクレープ抹茶味を選びました。 期待どおりで、美味しくいただきました。 冷凍物については、不安があったのですが、... 続きを読む |
|
やまもと |
| 2026年05月30日 | 意外と小さかった | サイズ感は思ったより小さかったのですが、おまけのワンカットがついてきました。おいしかったです。 続きを読む |
|
ちゃっぷちゃー |
| 2026年05月21日 | 濃厚な抹茶クリーム | 抹茶クリーム、濃厚にたっぷり 久々に旨いものに出会った 続きを読む |
|
道喜光一 |
| 2026年05月18日 | 程よい苦さがよい | 抹茶の程よい苦さもとてもよくて、食べ応えがありました。 おまけもつけて下さり嬉しかったです。 続きを読む |
|
りょー |
| 2026年05月16日 | 美味しい | 小さめ 続きを読む |
|
なお |
| 2026年05月12日 | 宇治抹茶ロール | 抹茶の香りと風味が濃く一度は、味わって 続きを読む |
|
jin24216 |
| 2026年05月10日 | またリピしたいです! | 甘さの中に抹茶の苦味が感じられ、大人も子供も美味しくいただきました! 続きを読む |
|
チャロ |
| 2026年05月09日 | 美味しいかった。 | 到着も早く、返礼品とミルククレープが一切れ(おまけ?)で入って送られてきました。 あっさり且つ上品な抹茶の味と2種類の味が楽しめて満足です。 もう少しサ... 続きを読む |
|
なかなか |
| 2026年05月09日 | 生地の食感が良い | クレープ生地の食感がよく、また、生地とクリームのバランスがとても良く、大変美味しかったです。 続きを読む |
|
やまちゃん |
| 2026年05月09日 | おいしかた | あっという間になくなってしまった。おいしかた。そして、おまけに1カットがついてきてとてもお得でした。 続きを読む |
|
ちゃっぴちゃん |
| 2026年05月09日 | お茶と一緒に抹茶ロール | 豊かなティータイムのお供でした。 結構しっかり目のクリームですが、抹茶なので甘すぎず美味しいです。 続きを読む |
|
さとみん |
| 2026年05月09日 | 大人の味 | 冷凍で届きました。3人分でカットしたので、満足できる量。4人分で普通だと思います。甘すぎず、抹茶の味が濃く大人の味で、コーヒーとも合います。 続きを読む |
|
まーくん |
| 2026年05月08日 | 上品なお味でとても美味しかったです! | 初めてこちらの返礼品をいただきましたが、抹茶のお味が上品でとても美味しかったです。 サイズが小さめと書いている方もいらっしゃいますが、たしかに3切れ分では... 続きを読む |
|
スマイル |
| 2026年05月08日 | かなり小さい | 味はよかったですが、あまりにも小さいので驚きました。 続きを読む |
|
Tokumi Ishii |
| 2026年05月08日 | 美味しい | 抹茶の香りと甘すぎず大変おいしかったです。またお願いしたいと思ってます。 続きを読む |
|
カピバラ |
| 2026年05月04日 | 届くのも早くてよかった! | 甘ったるすぎない 抹茶の風味がとてもよかった。 冷凍ケーキとして⭐︎3.8 今回試せて満足、リピートはしない。 続きを読む |
|
mst |
| 2026年04月30日 | 美味しい | 抹茶の味も深みある抹茶でとても美味しかったです。 続きを読む |
|
はい |
| 2026年04月11日 | 宇治抹茶ミルクレープロール美味しかった | 私の生まれた所では特別お茶に関して有名でないので、抹茶味のケーキは嬉しいです。 気持ちもう少し抹茶味が濃い目でもよかったかも・・・生意気いってすみません。 続きを読む |
|
岩田 斎 |
| 2026年04月11日 | 美味 | クリームが多いので、解凍すると切りにくかったですが、おいしくいただきました。 続きを読む |
|
よっしぃ |
| 2026年04月11日 | 美味!満足! | お礼品でミルクレープロール宇治抹茶をもらいました。これは、以前京都で店頭にて見かけて食べたところ、とても美味しく、京都再訪時にまた食べたいと思っていた商品... 続きを読む |
|
ヒラタ |
| 2026年04月10日 | 美味しい | 抹茶の味が濃厚で美味しいです 続きを読む |
|
まいまい |
| 2026年04月10日 | 初の購入。 | 初の購入で、抹茶の濃さが色と共にそそりました。美味しかったです。 続きを読む |
|
と~ちゃん |
| 2026年04月10日 | 美味しかった | 美味しかったですが、何となく想像していた大きさと違ったので、ちゃんと大きさとかを見た方がよいです。 もう少し大きいと思っていました。 思ったより小さくて、... 続きを読む |
|
ゆー |
| 2026年04月10日 | 半解凍がおすすめ! | ミルクレープロールが好きで、しかも大好きな抹茶味ということで、楽しみにしてました。 ちょっと溶かし過ぎてしまいましたが、 甘過ぎずクレープもしっとりで予想... 続きを読む |
|
mary |
| 2026年04月10日 | 大満足 | 娘と2人で食べました。 解凍し、解凍しきる前に食べてみましたが、アイスのような、ケーキのような食感で美味しかったです。 また、完全に解凍して食べるとまたま... 続きを読む |
|
勝間田めぐみ |
| 2026年04月10日 | 程よい甘さで上品な味でした | お礼品に加えてミルクレープのサービスもあり抹茶味もどちらも美味しかった お客様に提供したのですが、こんな返礼品が素晴らしいのかとこれを機にふるさと納税をす... 続きを読む |
|
高羽洸一郎 |
-
2026年06月16日
投稿者:けんさん
大人のおやつ
美味しかった。完全に解凍させたので切り分けが綺麗に出来なかった。半冷凍位でのCUTがお勧めです。 続きを読む
-
-
2026年06月11日
投稿者:福元義弘
最高の贅沢です
とても美味しい抹茶ロール。 ありがとうございました。 とても満足してます。 続きを読む
-
-
2026年06月08日
投稿者:リンリン
うんま~☆
丁寧につくられた抹茶のミルククレープ最高でした☆凍ったまま食べてもアイスみたいで美味しいし解凍したらなめらかでまたばり旨‼子どもからまた頼んでね‼とお願い... 続きを読む
-
-
2026年06月08日
投稿者:甘党
美味しい!
初めて頼みましたが、めっちゃ美味しかったです! 今からの時期は暑くなるので、冷凍ままアイス風で食べても美味しいかなと思いました! おまけで付いてきたプレー... 続きを読む
-
-
2026年06月04日
投稿者:やまもと
期待どおりでした
初めて寄付をさせていたたきました。 ミルクレープ抹茶味を選びました。 期待どおりで、美味しくいただきました。 冷凍物については、不安があったのですが、... 続きを読む
-
-
2026年05月30日
投稿者:ちゃっぷちゃー
意外と小さかった
サイズ感は思ったより小さかったのですが、おまけのワンカットがついてきました。おいしかったです。 続きを読む
-
-
2026年05月21日
投稿者:道喜光一
濃厚な抹茶クリーム
抹茶クリーム、濃厚にたっぷり 久々に旨いものに出会った 続きを読む
-
-
2026年05月18日
投稿者:りょー
程よい苦さがよい
抹茶の程よい苦さもとてもよくて、食べ応えがありました。 おまけもつけて下さり嬉しかったです。 続きを読む
-
-
2026年05月16日
投稿者:なお
美味しい
小さめ 続きを読む
-
-
2026年05月12日
投稿者:jin24216
宇治抹茶ロール
抹茶の香りと風味が濃く一度は、味わって 続きを読む
-
-
2026年05月10日
投稿者:チャロ
またリピしたいです!
甘さの中に抹茶の苦味が感じられ、大人も子供も美味しくいただきました! 続きを読む
-
-
2026年05月09日
投稿者:なかなか
美味しいかった。
到着も早く、返礼品とミルククレープが一切れ(おまけ?)で入って送られてきました。 あっさり且つ上品な抹茶の味と2種類の味が楽しめて満足です。 もう少しサ... 続きを読む
-
-
2026年05月09日
投稿者:やまちゃん
生地の食感が良い
クレープ生地の食感がよく、また、生地とクリームのバランスがとても良く、大変美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年05月09日
投稿者:ちゃっぴちゃん
おいしかた
あっという間になくなってしまった。おいしかた。そして、おまけに1カットがついてきてとてもお得でした。 続きを読む
-
-
2026年05月09日
投稿者:さとみん
お茶と一緒に抹茶ロール
豊かなティータイムのお供でした。 結構しっかり目のクリームですが、抹茶なので甘すぎず美味しいです。 続きを読む
-
-
2026年05月09日
投稿者:まーくん
大人の味
冷凍で届きました。3人分でカットしたので、満足できる量。4人分で普通だと思います。甘すぎず、抹茶の味が濃く大人の味で、コーヒーとも合います。 続きを読む
-
-
2026年05月08日
投稿者:スマイル
上品なお味でとても美味しかったです!
初めてこちらの返礼品をいただきましたが、抹茶のお味が上品でとても美味しかったです。 サイズが小さめと書いている方もいらっしゃいますが、たしかに3切れ分では... 続きを読む
-
-
2026年05月08日
投稿者:Tokumi Ishii
かなり小さい
味はよかったですが、あまりにも小さいので驚きました。 続きを読む
-
-
2026年05月08日
投稿者:カピバラ
美味しい
抹茶の香りと甘すぎず大変おいしかったです。またお願いしたいと思ってます。 続きを読む
-
-
2026年05月04日
投稿者:mst
届くのも早くてよかった!
甘ったるすぎない 抹茶の風味がとてもよかった。 冷凍ケーキとして⭐︎3.8 今回試せて満足、リピートはしない。 続きを読む
-
-
2026年04月30日
投稿者:はい
美味しい
抹茶の味も深みある抹茶でとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年04月11日
投稿者:岩田 斎
宇治抹茶ミルクレープロール美味しかった
私の生まれた所では特別お茶に関して有名でないので、抹茶味のケーキは嬉しいです。 気持ちもう少し抹茶味が濃い目でもよかったかも・・・生意気いってすみません。 続きを読む
-
-
2026年04月11日
投稿者:よっしぃ
美味
クリームが多いので、解凍すると切りにくかったですが、おいしくいただきました。 続きを読む
-
-
2026年04月11日
投稿者:ヒラタ
美味!満足!
お礼品でミルクレープロール宇治抹茶をもらいました。これは、以前京都で店頭にて見かけて食べたところ、とても美味しく、京都再訪時にまた食べたいと思っていた商品... 続きを読む
-
-
2026年04月10日
投稿者:まいまい
美味しい
抹茶の味が濃厚で美味しいです 続きを読む
-
-
2026年04月10日
投稿者:と~ちゃん
初の購入。
初の購入で、抹茶の濃さが色と共にそそりました。美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年04月10日
投稿者:ゆー
美味しかった
美味しかったですが、何となく想像していた大きさと違ったので、ちゃんと大きさとかを見た方がよいです。 もう少し大きいと思っていました。 思ったより小さくて、... 続きを読む
-
-
2026年04月10日
投稿者:mary
半解凍がおすすめ!
ミルクレープロールが好きで、しかも大好きな抹茶味ということで、楽しみにしてました。 ちょっと溶かし過ぎてしまいましたが、 甘過ぎずクレープもしっとりで予想... 続きを読む
-
-
2026年04月10日
投稿者:勝間田めぐみ
大満足
娘と2人で食べました。 解凍し、解凍しきる前に食べてみましたが、アイスのような、ケーキのような食感で美味しかったです。 また、完全に解凍して食べるとまたま... 続きを読む
-
-
2026年04月10日
投稿者:高羽洸一郎
程よい甘さで上品な味でした
お礼品に加えてミルクレープのサービスもあり抹茶味もどちらも美味しかった お客様に提供したのですが、こんな返礼品が素晴らしいのかとこれを機にふるさと納税をす... 続きを読む
-