初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

pepe様の投稿:宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】のレビュー・口コミ

宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】

宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】

4.2

(1290人の評価)

  • 星5つ

    658

  • 星4つ

    388

  • 星3つ

    121

  • 星2つ

    64

  • 星1つ

    59

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 pepe
評価
タイトル うまいけど、、、
レビュー 解凍して焼くのはいいが、中で溶けた水分や塩ダレは入れずにキッチンペーパーで拭き取って焼いて食べたほうが美味しい。

うまいけど、、、

解凍して焼くのはいいが、中で溶けた水分や塩ダレは入れずにキッチンペーパーで拭き取って焼いて食べたほうが美味しい。

2026年06月16日

投稿者:pepe

「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ