初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
(1290人の評価)
星5つ
(658)
星4つ
(388)
星3つ
(121)
星2つ
(64)
星1つ
(59)
うまいけど、、、
解凍して焼くのはいいが、中で溶けた水分や塩ダレは入れずにキッチンペーパーで拭き取って焼いて食べたほうが美味しい。
2026年06月16日
投稿者:pepe
「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら