初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

永富様の投稿:【厳選部位のみ】本ズワイガニしゃぶしゃぶ【大】(たっぷり1kg)| 生食可 お刺身のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月15日
投稿者名 永富
評価
タイトル 満足です
レビュー 殻を剥いてあるので食べやすく、
とても満足のいく品でした。
身は小ぶりではありますが、
充分でした。
来年も注文したいです。

満足です

殻を剥いてあるので食べやすく、 とても満足のいく品でした。 身は小ぶりではありますが、 充分でした。 来年も注文したいです。

2026年06月15日

投稿者:永富

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ