初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ワタワタ様の投稿:【先行予約】ご家庭用 佐藤錦 秀品M玉以上 約360g 令和8年産 tf-snpsm360のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月14日
投稿者名 ワタワタ
評価
タイトル さくらんぼ
レビュー 普段、なかなかさくらんぼを食べる機会がないので久しぶりに食べることができました。
程よい甘味と酸味があって美味しかったです。

さくらんぼ

普段、なかなかさくらんぼを食べる機会がないので久しぶりに食べることができました。 程よい甘味と酸味があって美味しかったです。

2026年06月14日

投稿者:ワタワタ

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ