初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さくら様の投稿:宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】のレビュー・口コミ

宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】

宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】

4.2

(1290人の評価)

  • 星5つ

    658

  • 星4つ

    388

  • 星3つ

    121

  • 星2つ

    64

  • 星1つ

    59

投稿日 2026年06月12日
投稿者名 さくら
評価
タイトル 味付けはいらない
レビュー 宮古に友人がいたためコチラに寄付を
させていただきました。
返礼品の牛タンですが肉厚で歯応えがあり
柔らかいとは言い難いですが
固さについてはこんなものかな、と思います。
ただ塩だれ?のごま油がキツすぎて
美味しくないです。
2枚食べただけで胸焼けするほど。

せっかく良いお肉なのにもったいない。
味付け無しで届けていただいて
自分で塩レモンなどで味をつけた方が良かったです。

味付けはいらない

宮古に友人がいたためコチラに寄付を させていただきました。 返礼品の牛タンですが肉厚で歯応えがあり 柔らかいとは言い難いですが 固さについてはこんなものかな、と思います。 ただ塩だれ?のごま油がキツすぎて 美味しくないです。 2枚食べただけで胸焼けするほど。 せっかく良いお肉なのにもったいない。 味付け無しで届けていただいて 自分で塩レモンなどで味をつけた方が良かったです。

2026年06月12日

投稿者:さくら

「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ