初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月12日 |
|---|---|
| 投稿者名 | さくら |
| 評価 |
|
| タイトル | 味付けはいらない |
| レビュー |
宮古に友人がいたためコチラに寄付を させていただきました。 返礼品の牛タンですが肉厚で歯応えがあり 柔らかいとは言い難いですが 固さについてはこんなものかな、と思います。 ただ塩だれ?のごま油がキツすぎて 美味しくないです。 2枚食べただけで胸焼けするほど。 せっかく良いお肉なのにもったいない。 味付け無しで届けていただいて 自分で塩レモンなどで味をつけた方が良かったです。 |
味付けはいらない
宮古に友人がいたためコチラに寄付を させていただきました。 返礼品の牛タンですが肉厚で歯応えがあり 柔らかいとは言い難いですが 固さについてはこんなものかな、と思います。 ただ塩だれ?のごま油がキツすぎて 美味しくないです。 2枚食べただけで胸焼けするほど。 せっかく良いお肉なのにもったいない。 味付け無しで届けていただいて 自分で塩レモンなどで味をつけた方が良かったです。
2026年06月12日
投稿者:さくら