初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うさぎちゃん様の投稿:宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】のレビュー・口コミ

宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】

宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】

4.2

(1290人の評価)

  • 星5つ

    658

  • 星4つ

    388

  • 星3つ

    121

  • 星2つ

    64

  • 星1つ

    59

投稿日 2026年06月09日
投稿者名 うさぎちゃん
評価
タイトル 牛タン
レビュー 味付けがごま油が入ってますね。
食べたかったんですが、私はごま油の匂いも味も無理なんで、子どもに食べてもらってます。脂っこいけど美味しいらしいです。

牛タン

味付けがごま油が入ってますね。 食べたかったんですが、私はごま油の匂いも味も無理なんで、子どもに食べてもらってます。脂っこいけど美味しいらしいです。

2026年06月09日

投稿者:うさぎちゃん

「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ