初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おっ!様の投稿:【鹿児島県産】 A5等級黒毛和牛切落し 計1kg(250g×4P) のレビュー・口コミ

【鹿児島県産】 A5等級黒毛和牛切落し 計1kg(250g×4P)
【鹿児島県産】 A5等級黒毛和牛切落し 計1kg(250g×4P)

【鹿児島県産】 A5等級黒毛和牛切落し 計1kg(250g×4P)

4.0

(5人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月07日
投稿者名 おっ!
評価
タイトル ちょっと脂身が多めだけど…。
レビュー お肉は美味しいです!
ちょっと脂身が多めなので、
それが少しマイナスポイントですが…。
牛肉の味はしっかりとしたお肉です。

ちょっと脂身が多めだけど…。

お肉は美味しいです! ちょっと脂身が多めなので、 それが少しマイナスポイントですが…。 牛肉の味はしっかりとしたお肉です。

2026年06月07日

投稿者:おっ!

「黒毛和牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ