初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

デコ様の投稿:【先行受付】春採り 銀山アスパラガス 2Lサイズ 2kg 令和8年産 山形県尾花沢市産のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月06日
投稿者名 デコ
評価
タイトル 甘〜い!美味しい
レビュー いつも期待を裏切らない、甘くて美味しいアスパラガス。毎年寄付して、返礼品を楽しみにしています。自分だけじゃもったいない、お裾分けして、みんなに好評、美味しくいただき、みんな笑顔に。どこにも負けない、立派なアスパラガスをずっと楽しみにしていまーす。

甘〜い!美味しい

いつも期待を裏切らない、甘くて美味しいアスパラガス。毎年寄付して、返礼品を楽しみにしています。自分だけじゃもったいない、お裾分けして、みんなに好評、美味しくいただき、みんな笑顔に。どこにも負けない、立派なアスパラガスをずっと楽しみにしていまーす。

2026年06月06日

投稿者:デコ

「アスパラガス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ