初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
(1290人の評価)
星5つ
(658)
星4つ
(388)
星3つ
(121)
星2つ
(64)
星1つ
(59)
どの部位も美味しい
丁寧に包丁も入っていて、味付けもしつこく無く全て美味しく召し上がりました。 半分は下味無しもあったら良かったです。
2026年06月03日
投稿者:稲福
「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら