初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しろくまんぼ様の投稿:【さとふる限定】【訳あり】牛肉100% 北海道白老町の牛の里ビーフハンバーグのレビュー・口コミ

投稿日 2026年05月30日
投稿者名 しろくまんぼ
評価
タイトル 美味しい和牛ハンバーグ
レビュー 少し小さめなので、食べ盛りの子供だと2個食べてちょうど満腹具合でした。
ハンバーグはとても柔らかく味も美味しかったです。さすが白老牛と言った味でした。

美味しい和牛ハンバーグ

少し小さめなので、食べ盛りの子供だと2個食べてちょうど満腹具合でした。 ハンバーグはとても柔らかく味も美味しかったです。さすが白老牛と言った味でした。

2026年05月30日

投稿者:しろくまんぼ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ