初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ウラシマ様の投稿:鯖缶詰12缶 A(醤油・唐辛子・生姜・味噌煮・水煮)こだわりも身もギュッと詰め込んだ贅沢さば缶のレビュー・口コミ

投稿日 2026年05月14日
投稿者名 ウラシマ
評価
タイトル マーメイド印の鯖缶はやっぱり美味い
レビュー 以前、市内在住の親戚から貰った事があり、その美味しさに驚いたのですが、近隣では手に入らないので疎遠になっておりました。
今回、ふるさと納税させて頂き返礼品として頂戴いたしました。ありがとうございます。
さっそくそのままで食しました。
やっぱり美味いですね、他社の鯖缶が食べられなくなりました。

マーメイド印の鯖缶はやっぱり美味い

以前、市内在住の親戚から貰った事があり、その美味しさに驚いたのですが、近隣では手に入らないので疎遠になっておりました。 今回、ふるさと納税させて頂き返礼品として頂戴いたしました。ありがとうございます。 さっそくそのままで食しました。 やっぱり美味いですね、他社の鯖缶が食べられなくなりました。

2026年05月14日

投稿者:ウラシマ

「魚」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ