初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

松浦伸恵様の投稿:カネ成の釜揚げしらす 2kg(1kg×2箱) 減塩 無添加 無着色 冷凍のレビュー・口コミ

カネ成の釜揚げしらす 2kg(1kg×2箱) 減塩 無添加 無着色 冷凍
カネ成の釜揚げしらす 2kg(1kg×2箱) 減塩 無添加 無着色 冷凍

カネ成の釜揚げしらす 2kg(1kg×2箱) 減塩 無添加 無着色 冷凍

4.8

(1126人の評価)

  • 星5つ

    925

  • 星4つ

    193

  • 星3つ

    7

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年05月06日
投稿者名 松浦伸恵
評価
タイトル 新小分け方法
レビュー この度は大量の釜揚げしらすをご送付下さり、誠にありがとうございました。
とても美味しそうな白さで、大きさもちょうど良いと思います。
特に感動したのは紙の間仕切り壁がしてあって、取り出した時に上手い具合に1㎏を綺麗に4分割できた事です。
以前他の自治体から送られてきた品で、小分けしたくてもできなかったのとは大違いで、大変ありがたかったです。
姉妹やお友達におすそ分けするのが楽しみです。


新小分け方法

この度は大量の釜揚げしらすをご送付下さり、誠にありがとうございました。 とても美味しそうな白さで、大きさもちょうど良いと思います。 特に感動したのは紙の間仕切り壁がしてあって、取り出した時に上手い具合に1㎏を綺麗に4分割できた事です。 以前他の自治体から送られてきた品で、小分けしたくてもできなかったのとは大違いで、大変ありがたかったです。 姉妹やお友達におすそ分けするのが楽しみです。

2026年05月06日

投稿者:松浦伸恵

「しらす・ちりめん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ