初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おまちゃん様の投稿:【定期便3ヶ月】馬刺し3種300g【熊本と畜】価格改定ZAのレビュー・口コミ

【定期便3ヶ月】馬刺し3種300g【熊本と畜】価格改定ZA
【定期便3ヶ月】馬刺し3種300g【熊本と畜】価格改定ZA

【定期便3ヶ月】馬刺し3種300g【熊本と畜】価格改定ZA

3.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年04月19日
投稿者名 おまちゃん
評価
タイトル 今回は残念
レビュー 初回、とても美味しい馬刺しが届き、家族全員大絶賛でしたが、
2回目が、サガリがほぼ牛脂レベルの真っ白な脂で、食べることができず残念でした。
金額も金額なのでがっかりです。
イチオシのふるさと納税の馬刺しなので、改善してほしいです。

今回は残念

初回、とても美味しい馬刺しが届き、家族全員大絶賛でしたが、 2回目が、サガリがほぼ牛脂レベルの真っ白な脂で、食べることができず残念でした。 金額も金額なのでがっかりです。 イチオシのふるさと納税の馬刺しなので、改善してほしいです。

2026年04月19日

投稿者:おまちゃん

「馬肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ