初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

岸本様の投稿:【さとふる限定】鹿児島県産 うなぎ蒲焼 名水慈鰻2尾(合計320g~370g)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年07月30日
投稿者名 岸本
評価
タイトル ふわふわで最高です。
レビュー 毎年鹿児島のウナギをいただいております。
湯せんにかけそのごアルミホイルに乗せてオーブントースターで数分。
外はカリっと中は本当にふわふわです。
今年は豪雨災害やコロナで大変な時期かと思います。
応援しております。
いつか、気兼ねなく鹿児へ旅行出来ることを楽しみにしております。

ふわふわで最高です。

毎年鹿児島のウナギをいただいております。 湯せんにかけそのごアルミホイルに乗せてオーブントースターで数分。 外はカリっと中は本当にふわふわです。 今年は豪雨災害やコロナで大変な時期かと思います。 応援しております。 いつか、気兼ねなく鹿児へ旅行出来ることを楽しみにしております。

2020年07月30日

投稿者:岸本

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ