初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

プリマロ様の投稿:紀州の野菜・果物セット(15~20品目詰めわせ)のレビュー・口コミ

紀州の野菜・果物セット(15~20品目詰めわせ)
紀州の野菜・果物セット(15~20品目詰めわせ)

紀州の野菜・果物セット(15~20品目詰めわせ)

4.7

(45人の評価)

  • 星5つ

    33

  • 星4つ

    11

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年07月25日
投稿者名 プリマロ
評価
タイトル 満足です!
レビュー 7月19日に寄付をして、7月25日に御礼品が届きました。箱を開けたらぎっしりお野菜と果物が入ってました。枝豆、ゴーヤ、モロヘイヤ、かぼちゃ、冬瓜、瓜、玉ねぎ、じゃがいも、なす、プチトマト、いんげん、おくら、パプリカ(赤・緑)、おかわかめ、ししとう、バレンシアオレンジ、以上17種類も入ってました。名前を手書きしてくれている野菜もあり、とても親切だと思いました。おかわかめは「おひたしにしてください」と付箋まで貼り付けてくれていました。早速レシピを調べて、おひたしにして頂きました。コリコリとした歯応えがとても美味しかったです。こちらのお野菜を食べて暑い夏を乗り切りたいです!

満足です!

7月19日に寄付をして、7月25日に御礼品が届きました。箱を開けたらぎっしりお野菜と果物が入ってました。枝豆、ゴーヤ、モロヘイヤ、かぼちゃ、冬瓜、瓜、玉ねぎ、じゃがいも、なす、プチトマト、いんげん、おくら、パプリカ(赤・緑)、おかわかめ、ししとう、バレンシアオレンジ、以上17種類も入ってました。名前を手書きしてくれている野菜もあり、とても親切だと思いました。おかわかめは「おひたしにしてください」と付箋まで貼り付けてくれていました。早速レシピを調べて、おひたしにして頂きました。コリコリとした歯応えがとても美味しかったです。こちらのお野菜を食べて暑い夏を乗り切りたいです!

2020年07月25日

投稿者:プリマロ

「その他果物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ